T's通信 10月号

最近朝夕が涼しくて過ごしやすくなってきた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

皆さん、ついに映画「スマスイ」がOSシネマズ神戸ハーバーランド(映画館)で
上映されることになりました!(^−^)v

内容のおさらいをさせて頂きますと、作品は失業しスマスイに再就職した中年男性と
問題を抱える3組の夫婦やカップルらがスマスイを舞台に前を向いて進んでいくと言うヒューマンドラマ。

この映画の演出家の「川浪ナミヲ」さん曰く、
「スマスイの思い出は人それぞれ。たくさんの人物を登場させることで
観てくれる方がどこかの登場人物に自分を投影して観てくれたら良いなぁと思って演出した」

演出家の川浪さんが言うように、僕のスマスイの思い出を登場人物の誰かに投影して
この映画を観てみたい思うのと、
僕個人的にはよく知っている同園飼育教育部の大鹿達弥部長(47)が伝説の飼育員役を
熱演していると言うことなので、どんな演技をされているのか?メッチャ興味があります(^^)

ぜひ観に行ってみたいと思います(^^)皆さんもいかがですか?(^−^)

上映期間は9/27金〜10/3木で、鑑賞料は大人1,000円、中学生以下500円です。
問い合わせは神戸ハーバーランドumieサウスモール5F(078-360-3788)

 

それではここらで先日行って来た沖縄の宮古島ツアーのリポートと写真を見て頂きたいと思います。

今回台風16号の影響が心配だったのですが、うまい具合にそれてくれたので、
予定通り3日間で9ダイブ楽しんできました(^^)v

やはり宮古島は地形がダイナミックで迫力がありますね。
そして幻想的な水中景観と青い海ですから独特の浮遊感が楽しめました。
ダイバーになって良かったー!と感じられる瞬間でまるで異次元の世界に居るような錯覚さえ起こし、
現実の世界から離れてメッチャ癒されてしまいました。

下にその時の様子や出会えた生物達の写真を貼り付けてみましたのでぜひ観て下さい(^−^)>





そしてこれから太平洋側の海は透視度も水温も年中で一番高いベストシーズンに突入です。
ぜひこれからのベストで気持ち良い近場の海にぜひご一緒させて下さいね〜!m(^−^)m