T's通信 9月号 

 残暑お見舞い申し上げます。

相変わらず暑いですねぇ〜!(××)の今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

でも最近夜にコオロギが鳴いているのを聞きましたよ。
確実に秋は近づいているやなぁと思える瞬間でありました(^^)

そのコオロギ鳴いているのを聞いてから単純な僕は朝夕が過ごしやすくなってきたような気が
するのですが、まだまだ油断禁物!

皆様お互い熱中症に気を付けて、適度な水分補給と栄養バランスの取れた食事を取って
この残暑を乗り切りましょう! よく食べよく飲みよく寝てそしてよく潜れ?ですよね!(^ー^)

今月号も涼しげな須磨海浜水族園ネタなんですが、今年開業60周年迎えた同園では、
夏休み期間中の特別企画として、開園時間を22時まで大幅に延長した、
「神戸須磨アクアイルミナージュ」を開催しています。

特にメインテーマを「アロハ!ハワイフェスティバル」と銘打ち、20時からは
「ハワイアンテイストのプロジェクションマッピング」と人気の「イルカナイトライブ」を融合した
ナイトショーは、イルカスタジアムの壁全体のプロジェクションマッピングの演出と3頭のイルカ達が
繰り広げるパフォーマンスで、これまでにない幻想的でエキサイティングで感動的な空間が
繰り出されていて、テレビやラジオでも取材殺到でメッチャ人気らしいですよ!

開催時間は、17時〜22時、
入場料は大人1,300円、15歳〜17歳800円、小・中学生500円、幼児無料です(^^)

まだ行かれていない方はぜひ観に行かれては如何でしょうか?
めっちゃクオリティが高いですよ!(^^)

(と言っても開催期間が8/31までですので、このT's通信9月号が皆様の許へ届く頃には終りかけで
本当に申し訳ありません!m(==)m)

    

勿論海の中もただ今生物がいっぱいで、エキサイティングで感動的な世界が繰り広げられています。
それに透視度も良く水温も28度と暖かいのでとっても気持ち良く癒されてしまいます。
(下記の写真はお盆の四国の柏島で出会った海のアイドル達の一部です。メッチャ癒されました。)

   

そしてこれからは透視度も水温も年中で一番高くなるベストシーズンに突入です。
ぜひこれからのベストシーズンの海に感動と癒しを求めて一緒に繰り出しましょうね!(^−^)v