月日が経つのは早いものですね(^−^) 街中はすっかりX’masの雰囲気に包まれる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^)

神戸電鉄(神戸市兵庫区)は、走行する電車内でディスコの雰囲気を再現する「神戸ディスコトレイン」を12月17日に運行するそうです。

1970〜80年代のダンスナンバーや、ミラーボールの光の反射でディスコタイムを盛り上げるイベントで、同月14日締め切りで参加者を募集しています。

実はこの企画は今回で3回目。前回の2回が、ディスコ全盛期に青春を過ごした人だけでなく、ディスコを知らない若い世代にも好評だったことから、クリスマスのスペシャル企画として実施を決めました。 2時間40分をかけ、同市北区の神鉄谷上−岡場駅間約10キロを往復するそうです。

4両編成の電車内にはディスコライトやミラーボールが設置され、地元ラジオ局「Kiss FM KOBE」のDJがかける懐かしのヒットナンバーでダンスを楽しめるそうですよ。

当日は午後5時半から。定員180人(先着順)。料金は1人3900円(1ドリンク付き)。
20歳以上で2人以上のグループで申し込めます。

お申し込みは神鉄コミュニケーションズ(電)078・521・0321または神鉄ホームページから。

僕もディスコ全盛期に青春を過ごした者ですから、メッチャ興味があります。
でも電車の名前は「神戸ソウルトレイン」とでもしてほしかったなぁ!(^^)


それではここらで先日ええように癒されてきた「南紀南部ファンダイブツアー」報告にまいりましょうか!(^ー^)>

今回は日帰りで楽しんできました(^^)v

と言う訳で今回楽しんできたのは、「ショウガセ」「ハナレ」でした。

この日はお天気も海のコンディションも良く、波もなかったし、海の中は水温24℃と暖かく、透明度もとっても良かったのでメッチャ快適に潜ってきましたよ〜!(^^)v

両ポイント共に海の中の生物がいっぱいで心底癒されました!
アイドル達にもたくさん出会えましたし、メッチャ満足でしたv(^ー^)v

どんな生物に出会えたかと申しますと、見て頂いた方が分かりやすいと思いまして、右や下に写真を貼り付けさせて頂きましたので、
どうぞ見て下さいませ(^−^)>