3本目は「ハイリ」

ここは細かい砂地のスロープが続くところです。

当然そういうところはマクロ系の生物が多く、色んなユニークな海のアイドル達に出会えました(^^)v
 2日目の1本目は「ココナッツ」

ここも細かい砂地のスロープが続くところです。

当然ここもマクロ系の生物が多く、色んなユニークな海のアイドル達に出会えましたよ(^^)v

2本目は再び「アポルス」

ここはサンゴ礁ありの砂地やガレ場ありので、色んな水中環境が揃っているポイントでした。

そういうところなので色んな生物が棲み付いていましたよ(^^)v

3本目は「バブルス」

名前の由来はー8〜15メートルの砂地が海底温泉で泡がブクブク出ているのでこういう名前がつきました。

ここもサンゴ礁ありの砂地やガレ場ありので、色んな水中環境が揃っているので、色んな生物に出会えました(^^)v
 3日目の1本目は「キルビス ロック」

ここはリゾートの南西に浮かぶカバン島の西端にあるポイントで、豪快なドロップオフにはで色取り取りのサンゴや熱帯魚が付いていてとっても見ごたえがありました。

砂地やガレ場もあり色んな生物に出会えました。


2本目は再び「ダリラウト」

今回も鉄枠の住人達や、砂地や浅場のサンゴ礁の愉快な仲間達に出会え、とっても楽しかったですよ(^^)v


ラストダイブは「シークレットガーデン」

砂地にソフトコーラルが点在するスロープが続くところで、やはりマニアックなマクロ生物が多かったです(^^)