皆様、2005年とり年が明けましておめでとうございますv(^^)v

昨年も色々ありました。その中でも何と言っても、日本国中を盛り上げてくれたのはやはりアテネオリンピック!どうしたん?日本選手!蓋を開けてみるとメダルラッシュじゃありませんか。本当に素晴らしい活躍ぶりでした。皆さん、やはりスポーツはいいですね。純粋にそしてフェアーに国と名誉のために競い合い、そして終わるとお互いの健闘をたたえあう彼らから愛国心と人種の壁を超えた人に対しての思いやる気持ちの大切さをいまさらながら学んだような気がします。
それにしても激しかったのは女子レスリングの浜口京子選手の父、アニマル浜口氏。ご存知「気合だー!」は昨年の流行語大賞にもノミネートされましたよね。アテネ五輪の日本チームは勿論、不景気な日本全体に活を入れてくれたような気がしました。いずれにしてもアテネ五輪で日本が「台風の目」的な存在だったのはまちがいない!
台風と言えば去年は本当に台風が多かったですね。そして日本だけでなく世界中で台風、豪雨、地震と災害が相次ぎ心が痛むことの多い年でもありました。災害にあわれた方には本当に心からお見舞い申し上げます。

昨年もうちのショップの景気は「あーしんどかった。」でしたが、皆様のところはいかがでしたでしょうか?
「気合だー!」2005年はこれですわ。それに今年私山川は年男。今年もT's AREAメンバーの皆様と世界の八つの海(もちろんT's AREAフロントビーチも含まれております。)をまたにかけて感動の瞬間を求めて繰り出してダイビングでの色んな素晴らしい夢に日付が書き込めるように一生懸命頑張るつもりでおりますので、
2005年もどうぞ宜しくお願い致しまっす!!m(--)m

T’s通信 元旦号v(^^)v