皆様、2004年サル年が明けましておめでとうございます(^^)V

昨年も色々ありました。その中でも何と言っても関西、いや日本国中を盛り上げてくれたのはやはり阪神タイガースの18年振りの優勝でしょう!「勝ちたいんや!」を合言葉に闘将星野仙一監督率いるタイガースナインの快進撃は、本当に我々関西人に勇気と希望と元気を与えてくれました。優勝が決った時、星野監督が言うてましたね。「あーしんどかった。」本当にご苦労様でした!
またこうも言うてました。「夢に日付を書くことが出来ました。」なかなかいえんよ。ホンマ!ええ言葉ですよね。

昨年のうちのショップの景気は「あーしんどかった。」でしたが、皆様のところはいかがでしたでしょうか?
2004年は元気一杯だった星野阪神タイガースのように大きな夢(目標)を持って、もちろん大きな夢でも小さい夢でももちろん結構!色んな夢を持って頂いて、メンバーの皆様それぞれのその色んな夢に日付を書き込めるような良い年にしようではありませんか!
もちろんT's AREAもメンバーの皆様と世界の八つの海(もちろんT's AREAフロントビーチも含まれております。)をまたにかけて感動の瞬間を求めて繰り出してダイビングでの色んな素晴らしい夢に日付が書けるように一生懸命頑張るつもりでおりますので、
2004年もどうぞ宜しくお願い致しまっす!!m(--)m

T's通信 元旦号